日本中へ広がる「メンエス」

キニヨツポイント

 

キニヨツ。

名古屋の栄。

東京から進出らしいが、果たしてどんな展開を見せてくれるのか。

 

Tiger Café~タイガーカフェ

 

東京では同一の名前のお店が無いようなので、屋号名を変えての進出の様子。

この方法は他のお店も是非取り入れて、地方進出を狙ってほしいと思う。

 

  • 女性オーナーと明記
  • 施術内容が全く読めない

 

上記2点が今回のキニヨツポイント。

 

女性オーナー

 

働くセラピストからすると安心感が高いのでは無いだろうか。

来店する立場でも、細かい気配りがされた店舗を期待出来るので好印象。

 

あえて記載するということは、まだまだ名古屋には女性オーナーの店舗が少ないのかもしれない。

東京メンエス」の良い文化を是非名古屋にも広めてほしい。

 

施術内容が読めない

 

特別に奇をてらった演出はなく、スタンダードな内容が記載されている。

そのため、オプションなどは来店時に教えてもらえるタイプかな?と推測した。

東京から名古屋に!というコンセプトを生かして、何か新しいご当地オプションなどがあると話題性があって面白いなあと。

 

総評

 

地域毎の特性がかなり色濃く出ると言われる「メンエス」。

セラピストさんの地方出張なども最近、目にする機会が増えてきたのは気のせいでは無いだろう。

化学反応を期待。

LOGO・・・★★★ [3.5] (覚えやすい)

WEB・・・★★★ [3.0] (テンプレートを綺麗に使用)

PHOTO・・・★★★ [3.0] (もうひと個性あると覚えやすい)

KINIYOTSU・・・★★★★ [4.0]  (名古屋に行くなら)

 

日本全国に素敵なメンズエステが増えているんですね!